« 『虹色のトロツキー』の事実と虚構 | トップページ | 主体と目線 - カナロコの場合 »

2005年2月 4日 (金)

ニフティのメール不調

@nifty(アットニフティ)のメールが不調だ。

2月に入ってから私用アドレスあてのメールが来なかった。わたしはメールアドレスを晒しているので(電話帳に番号を載せているようなものかな)、いつもならウマに食わせるほどのジャンク・メールがやってくる。なのに、ここ数日、1通も来ない。

迷惑メールフィルタが奏功しているのなかと思っていたが、昨夜ためしに、別のメールアカウントから問題の私用アドレスにテスト送信したところ、到着しないことがわかった。

2月以降、私用アドレスにメールをくださった人がおられれば、大学からもらったアドレスにもう一度送ってください。お手数をおかけして申しわけありません。

|

« 『虹色のトロツキー』の事実と虚構 | トップページ | 主体と目線 - カナロコの場合 »

「ict」カテゴリの記事

「mumble」カテゴリの記事

「nerd」カテゴリの記事

コメント

niftyのメール、不調なんですか?私最近、知人にメールを送ったのですが音沙汰無しでちょっと心配していたんですよ。みなさんそんな感じだったら、メール読まれていないのかなぁ・・・。うーん。

投稿: bamboo | 2005年2月 4日 (金) 07時17分

bambooさん、コメントをありがとうございます。
以下のエントリーをご覧いただければ、顛末がおわかりいただけます。

2005.02.04「メール障害いちおう解決」

わたし自身、記憶にないのですが、どうやら全メールを拒絶するような設定をしてしまったようなのです。お恥ずかしい、、、、

投稿: 畑仲哲雄 | 2005年2月 4日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/2798848

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティのメール不調:

« 『虹色のトロツキー』の事実と虚構 | トップページ | 主体と目線 - カナロコの場合 »