« 汐留・新橋はカレー激戦区 | トップページ | 狭小住宅つくります »

2005年2月18日 (金)

現代人の仲間入り?

3日前から鼻水とクシャミが止まりません。眼球もしょぼしょぼして痛いです。風邪かなと思っていたのですが、どうやらついに花粉症なるものが発症したような気がしています。周りの知人たちはすでに発症していたので、いずれ自分にも順番が回ってくるだろうなと覚悟していましたが、こんなにつらいとは思ってもみませんでした。

いちど医者に診てもらわないといけませんが、ここのところ仕事、研究、生活のどれ一つ取っても妙に慌ただしくて、なかなか行けそうにありません。きのうなど、尊敬する業界の先輩に対して、鼻をズルズルさせながら「ろーも、かふんひょうりらったみたいらんれすひょ。ろふぉふぉ」などと意味不明なことを口にしました。

本当は「どうも、花粉症になったみたいなんですよ。とほほ」と言いたかったのれすひょ。

■神様サイト
・All About「花粉症」
・@nifty 花粉情報
・環境goo「花粉症」

|

« 汐留・新橋はカレー激戦区 | トップページ | 狭小住宅つくります »

「mumble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/2978280

この記事へのトラックバック一覧です: 現代人の仲間入り?:

« 汐留・新橋はカレー激戦区 | トップページ | 狭小住宅つくります »