« 頭音で疲れた休日 | トップページ | 社長のあいさつ »

2005年11月13日 (日)

旧友来たりて

何年ぶりかで旧友のT.Sさん一家が新居を見に来てくれた。T.Sさんはテレビやラジオでも活躍する国際問題解説者。妻のD.Sさんはハーバード大に留学していたジャーナリスト。愛娘Mちゃんは1歳4ヶ月で、とても可愛らしかった。人見知りをするそうだが、わたしに抱かれても怖がることなく愛嬌を振りまき、ついでに膝のうえで脱糞してジーンズとセーターを茶色く染めてくれたけれど、それもこれも良い思い出になる。久しぶりに日曜日らしい日曜日でした。それにしても、T.Sがすっかりパパになってるとはねえ。うーん、しみじみ。

関連記事
友人に女児誕生(2004年7月 6日)

|

« 頭音で疲れた休日 | トップページ | 社長のあいさつ »

「mumble」カテゴリの記事

コメント

おおお、そのお方私存じております。お知り合いとはすごいですねぇ!!よき休日でよかった。

申し遅れましたが新居完成おめでとうございます。月日が経つのは早いですねぇ。最近は執筆に追われていてうーん・・・という感じですがまた時間ができたらお会いしたいものです。

投稿: bamboo | 2005年11月17日 (木) 09時09分

bamboo さん: おひさしぶりです。そうですか、T.S.さんをご存じだったのですか。彼.とはずいぶん古い付き合いです。こんど機会を見つけて、新居に遊びに来てください。修論がんばって!

投稿: 畑仲哲雄 | 2005年11月18日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/7088048

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友来たりて:

« 頭音で疲れた休日 | トップページ | 社長のあいさつ »