« 記号表記と記号内容 | トップページ | ひっぱく »

2006年11月13日 (月)

水にも負けず、熱にも負けず

Usb02同居人がすでに書いているので、いまさらながらの話題だが、ちょっとすごい話なのでご紹介。日曜の午後、そいつを衣類のポケットに入れたまま、全自動洗濯乾燥機にいれてしまった。泡の中でゴシゴシ洗われ、水の中を泳ぎ続け、高温の熱風のなかをカラカラ回転させられ続けたそいつとは、バッファロー製USBメモリくんである。洗濯物を採り入れていたとき、同居人が洗濯槽のなかにあるのを発見した。ふつうに考えれば、とっくに昇天しているはず。べつに大切なファイルが入っていたわけではないので、軽ーい気持ちでバイオノートに差し込んでみたら、ぬわんと、なんの問題もなく認識され、ファイルもすべて無事だった。むやみに堅牢。バッファロー、すごすぎ!

|

« 記号表記と記号内容 | トップページ | ひっぱく »

「mumble」カテゴリの記事

コメント

考えたら、よくまぁ、発火しなかったもんだねぇ。

投稿: クニエ | 2006年11月14日 (火) 20時33分

ふっふっふ。このUSBメモリには、防火機能までついておるのじゃよ。

投稿: 畑仲哲雄 | 2006年11月14日 (火) 23時12分

軽ーい気持ちでバイオノートを机から落としてみるのもいいと思う。

投稿: 仲間由紀恵@3年計画 | 2006年11月15日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/12676060

この記事へのトラックバック一覧です: 水にも負けず、熱にも負けず:

« 記号表記と記号内容 | トップページ | ひっぱく »