« 真綿でくるまれた針 | トップページ | 本日の収益額 »

2007年5月 5日 (土)

ワンコの近影

Photo_13わが家のワンコも人間でいえば二十歳前後の妙齢のレディーになっているはずだが、相変わらずの超おてんば+食いしん坊である。おまけに、このところ瞬発力やジャンプ力がめきめき向上していて、散歩から帰宅するとぐったりすることもしばしば。すべての人間が好きで、飼い主に対してだけ特別な忠誠心を抱いているとは思えない。セラピー犬になれたとしても、番犬にはなれない。それでも、ふとポーズを取らせて写真をとってしまうのは、やはり可愛いと思っているからだろうか、あるいは、たんにデジカメのテクニックを自慢したいからなのか。

Photo_23 ブロマイドふうのショット。目がランラン。でも、頭の中はゴハンのことでいっぱい
Photo_24 ふだんの姿。お気に入りのソファで飛び跳ねて遊んでいます
Photo_26 プイっと横向いてふて腐れているのではなく、家の中を飛び回るハエが気になって仕方がないだけ
Photo_17 階段から人間どもを見下ろす女王犬。危険なのでよい子はまねしないように
Photo_18 これがもっとも自然な表情。この顔に騙されつづけています
Photo_19 おねだり顔。HALの脳内にあるのは、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤツ・・・・
Photo_20 目を覚まさないようコッソリ盗撮。なんていいご身分なのか!
Photo_21 飼い主の膝にでシエスタ。。。 なにも起こらない穏やかで静かな昼下がり

|

« 真綿でくるまれた針 | トップページ | 本日の収益額 »

dog」カテゴリの記事

コメント

HALちゃん、足長~いっ!そして顔がちっちゃ~い!!
モデル並のスタイルですね☆
私が今までに会った兄弟姉妹の中でも1、2を争うスタイルのよさかもです!
…一緒に生れたのにどうしてシェーンはあんなに顔が大きいんだろう(泣)
あ、お顔が可愛いのはモチロンですよ♪なんせシェーンに似てますからね(爆)
写真を見てたら本物のHALちゃんに会いたくなっちゃいました!

投稿: char | 2007年5月 7日 (月) 16時39分

び、美人だわっ…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナイスバディーなHALちゃんがすごく羨ましいです。
同じ血が流れているはずなのに、何故あずきは”黒毛和牛”の道をひた走ってしまうのでしょうか?
HALちゃんに会ってみたいけれど、HALちゃんとあずきが並んでしまったら…芸能人と自分くらい、差があるんだろうな…q(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: dale | 2007年5月 8日 (火) 00時19分

>charさん
過分なお言葉ありがとうございます。
兄弟だけによく似てますね。
うちのHALって顔ちいさいのでしょうか?うーん、わからないです。
ところで「HYPER SCHOEN」ブログの写真はどれもすばらしい!

>daleさん
お久しぶりです。ちと、ほめすぎですよ(汗)。
ナイスバディーですか? うーん、頭の中はいつもゴハンのことでいっぱいなんですよ。

投稿: 畑仲哲雄 | 2007年5月 8日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/14954110

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの近影:

« 真綿でくるまれた針 | トップページ | 本日の収益額 »