« 予言は当たってほしいよね | トップページ | ロビンソン的人間類型 »

2007年10月 3日 (水)

1歳半、まだオテンバ

Photo_2Photoわが家のHALも1歳半の成犬年齢になった。人間の年齢でいうと20歳から22歳に相当する。しかし、散歩のときにご近所のワンコと出会うと、ついつい興奮してピョンピョン跳ね、「まだ赤ちゃんなのかしら?」と笑われるし、トリマーさんからは「キャピキャピね」と笑われる。・・・・ちょっと恥ずかしい。はやく淑女犬になってほしいのだけど、お転婆街道まっしぐら。ま、それはそれで可愛いのだけど。

左の写真は、あたらしいベッドのなかでくつろぐHALの姿。右はわたしのパソコンの壁紙。どアップの写真に癒されています。

|

« 予言は当たってほしいよね | トップページ | ロビンソン的人間類型 »

dog」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
HALちゃん、相変わらずの美人さんですねぇ(*^_^*)羨ましい(^^ゞ
この夏、さらにおデブちゃになってしまったあずきは、只今ダイエット中なんですよ。
頭の中いっぱいの食への欲求が満たされず、いたずら小僧に逆戻りです。
人間の20歳なら、ダイエットに夢中なハズなんですけどねぇ...
成果は少しずつ出ているので、もうちょっとだけ心を鬼にして頑張らせます!!

投稿: dale | 2007年10月 5日 (金) 00時44分

>daleさん、コメントありがとうございます!
 うちのHALも少し太ってきたようです。体重は今年の夏に4.4kgを記録し、現在もそれをキープしたままちっとも減ってくれません。

投稿: 畑仲哲雄 | 2007年10月 5日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/16644981

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳半、まだオテンバ:

« 予言は当たってほしいよね | トップページ | ロビンソン的人間類型 »