« HAL、まだ戻れず | トップページ | HAL退院 »

2007年10月20日 (土)

HAL、バリウム飲む

OchawanHALは元気が戻ってきたように見えた。だが、今夜も家に連れて帰れなかった。食べては嘔吐していて、点滴で水分を補給しなければならず、何かあったときのため、念のためもう一泊することに。きょうはバリウムを飲んでレントゲン撮影をした。間隔を置いて撮影された写真を前に、獣医さんが説明してくれた。バリウムは胃から小腸、大腸へときちんと流れていて、消化器に問題があるのではないかという疑いは排除された。だが、本当の原因は分からずじまい。帰宅後、HALの空っぽのお茶碗をぼんやり見つめ続けた。あすには戻って来るかな。

|

« HAL、まだ戻れず | トップページ | HAL退院 »

dog」カテゴリの記事

コメント

HALちゃん、バリウムまで…お疲れ様でした。
消化器官には問題ないとのこと。良かったですね。
でも原因が分からないというのが一番つらいのでしょうか。。。
急に涼しくなって体がびっくりしてしまったんですかね。

明日にはきっとお家に帰れるんですよね。
畑仲さんたちの元に帰れたら、HALちゃんも安心して早く元気になれるかも!
心配な気持ちは心の奥にしまって最高の笑顔で抱きしめてあげて下さいね。
HALちゃんも畑仲さんたちもあともうひと踏ん張りです!!!

HALちゃん、元気になったら一度シェーンと遊んでやって下さいね。

投稿: char | 2007年10月20日 (土) 23時09分

>charさん

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
お陰様で、きょう、ひとまず退院できました。
http://hatanaka.txt-nifty.com/ronda/2007/10/post_adea.html
みなさんから励ましていただき、感謝の言葉もありません。

投稿: 畑仲哲雄 | 2007年10月21日 (日) 15時08分

あの犬がつらい表情をするのが想像つきません。またペットボトルをぐちゃぐちゃにしてほしいです。

投稿: 仲間由紀恵@6年計画 | 2007年10月21日 (日) 20時40分

>仲間先輩
 また遊びに来てください。
 ワンコは発泡剤は飲まないようです。「ゲップがまんしてください」と言っても、言うこと聞いてくれませんから(笑)

投稿: 畑仲哲雄 | 2007年10月21日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/16820452

この記事へのトラックバック一覧です: HAL、バリウム飲む:

« HAL、まだ戻れず | トップページ | HAL退院 »