« バッシング現象の不思議 | トップページ | 違和感ぬぐえぬ表現 »

2009年5月 3日 (日)

HALのスリーサイズ(備忘録)

Sizingchartワンコの洋服は悩みが多い。体にフィットして動きやすいものになかなか出会えない。ワンコは毛皮を生きているようなものだが、寒い日は防寒用の服を着せないと外には出せないし、暑い日は陽差しを跳ね返す白っぽい服を着せないと熱射病になってしまう。春や秋も、汚れを防止するため、外に出るときはたいてい何かを着せるわけだけど、どうも、ぴったりの洋服がなかなか見つからない。買い物をするときの参考のため、HALのスリーサイズをメモしておく。

首まわり 27cm、胸まわり 46cm、着丈 36cm。ミニピンにしては、少しぽっちゃりさんかもしれないが、胸まわりは痩せていたときもそこそこあり、生まれながら骨太のようだ。

|

« バッシング現象の不思議 | トップページ | 違和感ぬぐえぬ表現 »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/44882821

この記事へのトラックバック一覧です: HALのスリーサイズ(備忘録):

« バッシング現象の不思議 | トップページ | 違和感ぬぐえぬ表現 »