« Wiiフィットの残念なところ | トップページ | にんにく注射はじめました »

2009年6月24日 (水)

HALの装い 09年夏

Hal_in_camisoleわたしが風邪で寝込んでいたとき、同居人が実家近くのペットショップでHALの洋服を買ってきてくれた。ワンコの洋服はピンキリで、ちょっと「いいな」と思って値札を見ると目玉が飛び出しそうになるが、どれもリーズナブルな価格であったようだ。じぶんの衣装にはまったく無頓着なくせに、犬の着せ替えが大好きなわたしに、たいへん良い薬でした。遅くなりましたが、買い物にお付き合いしてくださった家族のみなさまに感謝申し上げます。

>世界中のHALファンのみなさまへ
 曇りの日に室内で撮したため、光が足りずうまく撮影できていません。後日、他の衣装も含めた写真をあらためてアップロードします。

Hal_in_yelloHal_in_sportsHal_in_dressHal_in_sweat

|

« Wiiフィットの残念なところ | トップページ | にんにく注射はじめました »

dog」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!!ずいぶんご無沙汰ですみません。
かわいすぎます!HALちゃん。
いいな〜うちのコツブにも買ってあげたくなりました。
リーズナブルなのを探したいな。できれば‥‥‥(笑)

投稿: mine | 2009年6月24日 (水) 06時52分

>mineさん
 おひさしぶりです。こつぶちゃん、お元気ですか?
 ワンコの洋服って、ほんと、高いですよね。

投稿: 畑仲哲雄 | 2009年6月24日 (水) 10時35分

なまHALちゃん、チョー可愛かったです~。外から帰ってきてあんな子がぴょんぴょん走ってきたら抱きしめますな。

投稿: brary | 2009年7月 3日 (金) 14時47分

>braryさん
 ようやくキャンパスで遭遇しましたね(微)
 「子ほめ」ならぬ「犬ほめ」をされると、気持ちが弛緩してメロメロになります。
 

投稿: 畑仲哲雄 | 2009年7月 3日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19960/45420062

この記事へのトラックバック一覧です: HALの装い 09年夏:

« Wiiフィットの残念なところ | トップページ | にんにく注射はじめました »